ブログ

2017/07/16

O脚矯正ビフォーアフター(30) @中央区本町駅近【整体Re:Body!(リボディ)】

こんにちは!全身の歪み矯正専門【整体Re:Body!|大阪本町】山片です。

 

O脚×骨盤矯正ビフォーアフター写真(其の30)です。

 

まずは写真から ダウン

 

 

この方の場合、O脚はそこまで悪くはなく、下半身太りの方を気にされていました。

 

股関節が硬く、特に太ももウラのセルライトが気になっていました。

 

ご自身でも食事制限運動などを心がけ、私の指導したエクササイズ日常の過ごし方にも前向きに取り組んでいただいたおかげで、大きく変化しましたビックリマーク

 

膝と膝はピタッとくっつき、膝下の開きも大きく改善しています。

 

骨盤サイズも目に見えて小さくなり、小尻効果ドキドキ

 

パンツがサイズダウン、今のパンツは緩くなり、履けなくなったパンツが履けるようになったとのこと。

 

あとは、O脚矯正コースなのに、背中の痛みがほぼなくなったことがとっても意外な副産物だったようで、喜ばれていたので、こちらもとっても嬉しくなりましたニコニコ

 

彼女からの感想はこちらダウン

 

◆ ご来院のきっかけ・症状は?

 

O脚・ヒップのサイズダウン

 

◆ ご感想

 

回数を重ねるごとに、正しい姿勢や正しい座り方が理解できました。

又、腰やひざの位置が内側から感じられ、今までいかに外側の筋肉を使って動いていたかがわかりました。

O脚の習慣で生活していたのです。

10回のセッションだけで、ボトムの大幅なサイズダウンで、ファッションが楽しめるようになりました。

一番驚いたのは、O脚の治療なのに慢性的な背中の痛みが、だいぶん緩んで、今は快適な生活をしています。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

【整体Re:Body!(リボディ)|大阪本町】HPはこちら。


時計 : 10:00~21:00 (不定休 ・最終受付20:00 ・電話対応は22:00まで)

電話 : 06-6241-1141

メール : ご予約はこちらまで。

メール : お問い合わせはこちらまで。
ドア : 〒541-0053

        大阪市中央区本町4-4-16 コートハウス416ビル 405号
地下鉄 : アクセス一覧
 

【整体Re:Body!(リボディ)のご案内】
☆施術方法☆☆施術の流れ☆☆コース・料金☆☆お客さまの声☆☆私(山片)について☆

 

 

 

トップページ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ