ブログ

2015/08/05

(24)姿勢と骨盤矯正ビフォーアフター『猫背』 @大阪本町駅すぐ【整体Re:Body!】

こんにちは!全身のゆがみ矯正専門【整体Re:Body!|大阪本町】山片です。

【姿勢と骨盤矯正】ビフォーアフター、今回も「猫背」の矯正症例です。


◇ 大阪市西区在住・27歳・事務職

24姿勢と骨盤矯正ビフォー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

24姿勢と骨盤矯正アフター


※真ん中の赤いライン上に、【くるぶし】・【おしりの横の出っ張り】・【肩】・【耳の穴】が揃うと、理想的な姿勢となります。

事務職でまだまだお若い方。

かなりひどい猫背の状態でお越しになりました。

彼女は8回のモニターコースでしたので、8回で上の写真まで改善しましたが、その後も継続来院され、最終的には下の写真まで矯正されました。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
24姿勢と骨盤矯正アフター02


彼女からいただいた感想はこちら。
24姿勢と骨盤クチコミ052
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ラブレター 感想:

『 最初に訪れた際、マンションの一角の様なテナントなので、”怪しい所だったらどうしよう”と下のロビーでドキドキしましたが、中に入った瞬間、その不安は一掃されました。

白を基調とした清潔感がある空間で、ファイルにも統一感があり、”ここの先生はきっちりしてる先生だろうな”と思いました。

実際施術が始まり、自分に合うエクササイズをいくつか紹介してもらった時も、家に帰った後で自分が出来る様に分かりやすく几帳面にまとめた表も作成して下さいました。

先生による施術と自宅でのエクササイズで、姿勢の改善はもちろん、肩こり首の痛み腰痛にも効果があったのが嬉しかったです。

リボディの魅力は施術はもちろんですが、先生のおだやかで誠実な人柄だと思います。

身体の具合悪い所の話も細かく聞いて下さったり、エクササイズをさぼった時には叱って下さりました。

リボディはまちがいなくオススメの整体です!!! 』


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたビックリマーク





※2017年7月に心斎橋より本町に移転しました。

【整体Re:Body!(リボディ)|大阪本町】HPはこちら。

10:00~21:00 (不定休 ・最終受付20:00 )

06-6241-1141(電話対応は22:00までOK)

〒541-0053 
大阪市中央区本町4-4-16 コートハウス416ビル 405号

【整体Re:Body!(リボディ)のご案内】
☆施術方法☆☆施術の流れ☆☆メニュー☆ ☆お客さまの声☆☆施術者プロフィール☆

#O脚矯正専門#大転子矯正#美脚矯正#骨盤矯正#O脚矯正ストレッチ#小尻矯正#整体リボディ大阪本町#大阪本町駅より徒歩すぐ

トップページ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ