ブログ

2015/03/06

【大阪市東住吉区】からお越しのプロダンサーの方。 @大阪本町駅すぐ 【整体Re:Body!】

こんにちは!全身のゆがみ矯正専門【整体Re:Body!|大阪本町】山片です。

プロダンスインストラクターの方からご感想をいただきましたニコニコ

◆ S.H さん(男性)・33歳・プロダンスインストラクター 【症状/夜中に苦しむ、スポーツ(ダンス)のため】

クチコミ069 整体Re:Body!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ラブレター 感想:

骨にナチュラルに立てます。

・3回目ぐらいの時に施術中に体が変化したのがわかりました。

・体がゆるんで少し気分が悪くなります。(鍼の後みたい)



ニコニコ院長コメント:

彼は、プロのダンスインストラクターです。

以前ブログでご紹介したパートナーの女性とお2人で継続的にご来院されています。

彼女と同じように、ダンス教室での指導のお仕事、お2人で出場されるダンスの大会、そしてパフォーマンス向上のためのレッスンと、国内・海外を忙しく飛び回っておられます。


彼の場合も、見た目の姿勢はいいのですが、筋肉を固めて『がんばって』いい姿勢を維持しているようなタイプに見えました。

また、彼も身体感覚に非常に敏感で、施術途中から 「身体がゆるんでくる感覚」を感じ、その時に少し気分が悪くなるそうです。。。

これは鍼治療を受けた時にも必ずなるそうで、いわゆる「好転反応」のようなものだと思います。


印象的だったのは、初めての施術後ベッドに座った瞬間でした。

「うわっ、座りやすい!」

そして立ってもらうと、

「今まで身体を固めて姿勢を維持していたのが分かる気がします。」

「今は身体の力が抜けて、 【骨で立っている】っていう感覚があります。」

とのこと。


まさしく、【中心軸を作る整体】で目指している身体感覚!

こちらが何も言わずに、瞬間に実感していただけたことに、正直驚きましたニコニコ


重心身体の軸が重要となる運動(ゴルフなどのスポーツやダンス)のパフォーマンス向上のために、当院が行う【中心軸を作る整体】非常に有効です。

ご興味ある方はお問い合わせくださいませ。



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたビックリマーク





※2017年7月に心斎橋より本町に移転しました。

【整体Re:Body!(リボディ)|大阪本町】HPはこちら。

10:00~21:00 (不定休 ・最終受付20:00 )

06-6241-1141(電話対応は22:00までOK)

〒541-0053 
大阪市中央区本町4-4-16 コートハウス416ビル 405号

【整体Re:Body!(リボディ)のご案内】
☆施術方法☆☆施術の流れ☆☆メニュー☆ ☆お客さまの声☆☆施術者プロフィール☆

#O脚矯正専門#大転子矯正#美脚矯正#骨盤矯正#O脚矯正ストレッチ#小尻矯正#整体リボディ大阪本町#大阪本町駅より徒歩すぐ

トップページ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ