ブログ

2018/04/02

(29)姿勢と骨盤矯正ビフォーアフター『左重心』 大阪本町駅すぐ【整体Re:Body!】

こんにちは!

全身の歪み矯正専門【整体Re:Body!|大阪本町】山片です。

 

 

【姿勢と骨盤矯正】ビフォーアフター(其の29)です。

 

 

◆ 顔写真掲載モニター さま ・ 大阪市在住 ・ 24歳 ・ 住宅関連会社勤務

 

 

◇ まずは写真から ダウン

 

※ 初回施術前 と 6回目施術後 のビフォーアフターの比較です。

 

 

ビフォーでは、重心が 明らかに左 に偏っているのがわかります。

 

アフターでは、重心が 右に移動し、身体の中心で立てるようになっています。

 

彼女には、施術時間のほとんどを【中心軸をつくる整体】に費やしました。

 

彼女のような、明らかに重心がどちらかに偏っていて、症状も左右どちらかに偏っている方に非常に有効です。

 

彼女の場合、腰も肩も明らかに『左』のコリが強かったですが、施術回数を重ねるごとに左右差がなくなっていきました。

 

 

 

 

【中心軸をつくる整体】はこんな方々に特に効果的です 

 

立っていると、明らかに左右どちらかに重心が偏る

 

デスクワークなどで、左右どちらかに偏った状態で長く仕事をしている。

 

 肩こり・腰痛・頭痛、脚や腕のしびれが、左右どちらかばかりに偏っている。

 

☑ 左右どちらかばかりをケガ(たとえば【足首の捻挫】を繰り返したなど)したことで、左右バランスが悪いと感じている。

 

動きに偏りのあるスポーツ(野球・ゴルフ・テニス)をしていて、身体の使い方が極端に偏っている。

 

軸回転体幹安定が大切なスポーツ(ダンス・ゴルフ・格闘技系など)をしていて、パフォーマンス向上を目指している。

 

 

 

 

◇ モニターご本人とのツーショット写真

※ 心斎橋より本町へ移転しました。写真は旧店舗となります。ダウン

 

 

 

◇ ご感想いただきました。ダウン

 

 

 

施術を受けてから、姿勢が良くなりました。

 

今までは姿勢が悪い・ゆがんでいると分かってはいても、どう悪いのか・どの態勢でいれば良いのか分かりませんでした。

 

施術を受けてから自分でも左に寄っている・アゴが出ている等、気づくことができるようになり、真っすぐ立てるようになりました。

 

また姿勢を正すことで肩こりや腰痛が少し改善されたのが嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

【整体Re:Body!(リボディ)|大阪本町】HPはこちら。


時計 : 10:00~21:00 (不定休 ・最終受付20:00 )

電話 : 06-6241-1141(電話対応は22:00までOK)

メール : ご予約はこちらまで。

メール : お問い合わせはこちらまで。
ドア : 〒541-0053

        大阪市中央区本町4-4-16 コートハウス416ビル 405号
地下鉄 : アクセス一覧
 

【整体Re:Body!(リボディ)のご案内】
☆施術方法☆☆施術の流れ☆☆コース・料金☆☆お客さまの声☆☆施術者プロフィール☆

 

トップページ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ