ブログ

2016/09/17

(27)姿勢と骨盤矯正ビフォーアフター『左右の歪み』 @大阪本町駅すぐ【整体Re:Body!】

こんにちは!全身の歪み矯正専門【整体Re:Body!|大阪本町】山片です。
 
【姿勢と骨盤矯正】ビフォーアフター(其の27)です。

 
彼女、実は O脚矯正が目的 でご来院しました。
 
初回検査の結果、残念ながら改善が難しい、「治らないO脚」 でした。
 
少しでも改善するなら…、とのことでしたが、私としては「全く変わらないかもしれない」という予測でした。
 
O脚矯正専門の整体院に通うのは、当院で3院目
 
他院では、「改善します。」と言われたらしいが、1年以上通って全く変化がなかった とのこと。
 
当院で「改善しません。」とはっきり言われたことに非常にショックを受けていましたが、逆に私のことを信頼してくれたみたいで、
 
「受けてみてやっぱりダメだったら今度こそあきらめます、あきらめもつきます!」
 
と言っていただいたので、モニター10回コースで施術することになりました。
 
私の予想通り、O脚は全く変化が出ませんでした…あせる
 
5回目終了時点でそのことを伝え、身体の歪みや頭痛などの症状を改善する施術にシフトしました。
 
身体のバランスや症状の改善が実感できたようで、来てよかったと言っていただけました。
 
特に、左に大きく傾いていた重心が、均等に重心がとれるようになり、立ちやすくなったこと 頭痛が激減した とのことでしたウインク
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
メール 感想:
 
少しでもO脚を改善したい!そう思ってこちらうかがいました。
 
私の脚の状態を見ていただき、結果、改善は難しいと言われましたが、無理を言ってしばらくの間通わせていただくことになりました。
 
とてもまじめな先生で、ていねいに身体の調整をしていただけました。
 
残念ながら、O脚の改善には至りませんでしたが、毎回の施術で確実に身体のバランスが良くなりました。
 
良い先生に出会えたと思っています。
 
ありがとうございました。
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたウインク
 

※2017年7月に心斎橋より本町に移転しました。

【整体Re:Body!(リボディ)|大阪本町】HPはこちら。


時計 : 10:00~21:00 (不定休 ・最終受付20:00 )

電話 : 06-6241-1141(電話対応は22:00までOK)

メール : ご予約はこちらまで。

メール : お問い合わせはこちらまで。
ドア : 〒541-0053

        大阪市中央区本町4-4-16 コートハウス416ビル 405号
地下鉄 : アクセス一覧
 

【整体Re:Body!(リボディ)のご案内】
☆施術方法☆ / ☆施術の流れ☆ /☆コース・料金☆ / ☆お客さまの声☆/ ☆施術者プロフィール☆

#O脚矯正専門#大転子矯正#美脚矯正#骨盤矯正#O脚矯正ストレッチ#小尻矯正#整体リボディ大阪本町#大阪本町駅より徒歩すぐ

 
 
 
 

トップページ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ