ブログ

2015/05/02

O脚矯正ビフォーアフター(21) @大阪本町駅すぐ 【整体Re:Body!(リボディ)】

こんにちは!全身の歪み矯正専門【整体Re:Body!|大阪本町】山片です。

O脚矯正ビフォーアフター写真(其の21)です。

O脚矯正ビフォー21

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

O脚矯正アフター21

他のO脚矯正専門の整体院でダメだったので、当院にお越しになりました。

【O脚矯正専門】と謳っていても、施術内容はさまざまで、技術力の差はHPだけではなかなかわかりませんあせる

当院では、
『かかとと爪先同士をつけたまま、自然に立って膝同士がつくかどうか』 
を判断基準としています。

他院のHPをみていると、
『かかとはつけるが爪先を離して、少し力を入れさせて膝同士を近づけさせて』 
改善したように見せているビフォーアフターが目につきます。

爪先を離してあし『逆ハの字』にすると、膝が正面を向きやすくなり膝同士がくっつきやすくなります。

また、写真の彼女から聞いた話ですが、前に行ったO脚専門整体院では『少し力を入れてみて』と声をかけられ、膝を自分の力で近づけた状態にして写真を撮られたらしいです。

当院では、基本的に 【前からの写真カメラ にしていますが、
このようなビフォーアフターは、 【後ろからの写真カメラ】 のことが多いです。

なぜかというと、あし『逆ハの字』にしているのが分かりにくいし、力を入れさせても筋肉の盛り上がりが目立ちにくいから、と思われます。

彼女がはじめに行かれた整体院はおそらくこのタイプだと思われます。


文章で書くと少しわかりづらいので、またの機会に写真付きでご説明しますパー


彼女からいただいた感想はこちら。
クチコミ054 O脚矯正モニター
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ラブレター 感想:

以前、別のO脚専門の病院で数回施術していただきましたが、全く効果がありませんでした。
しかし、こちらでは施術を受け、数回で膝がつくようになりました。

前回の別の病院と違い、痛みはあります。
しかし、各部分のズレやゆがみを直すには必要不可欠の痛みで、私にとっては直っているという実感がありました。

実際、毎回ビフォーアフターの画像を見せて下さいますので、一目瞭然ですし、家でのストレッチも丁寧に教えて下さるので安心です。

『爪先をつけたまま立って膝同士がつく』本当に嬉しいです!!
自分に自信が持てますね!!



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたビックリマーク





※2017年7月に心斎橋より本町に移転しました。

【整体Re:Body!(リボディ)|大阪本町】HPはこちら。

10:00~21:00 (不定休 ・最終受付20:00 )

06-6241-1141(電話対応は22:00までOK)

〒541-0053 
大阪市中央区本町4-4-16 コートハウス416ビル 405号

【整体Re:Body!(リボディ)のご案内】
☆施術方法☆☆施術の流れ☆☆メニュー☆ ☆お客さまの声☆☆施術者プロフィール☆

#O脚矯正専門#大転子矯正#美脚矯正#骨盤矯正#O脚矯正ストレッチ#小尻矯正#整体リボディ大阪本町#大阪本町駅より徒歩すぐ

トップページ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ