ブログ

2012/04/15

生理痛の改善。 @大阪本町駅すぐ【整体Re:Body!(リボディ)】

こんにちは!歪み矯正・内臓整体・自律神経の調整なら【整体Re:Body!|大阪本町】山片です。

生理痛の改善。
子宮内膜症や子宮筋腫が原因の生理痛ではない限り、ほとんどの方が改善しています。


◆ りこさま・20代後半・エステティシャン 【症状/腰痛(生理時は特にヒドイ)】

手紙感想
今回初めて利用しました。
とにかく身体の悩みが多く、何かないかぁと思っていた時にこちらを見つけ行ってみました。
体の辛い所をじっくり聞いてもらってからの施術だったので安心してお任せできました。
施術後は凄く身体が軽く、毎月酷い生理痛ですが今回は生理前からの不調が軽くて、1度の施術でこんなに変わるとは・・・驚きです。

ニコニココメント
生理痛や腰痛など、体調が少しでも整ったみたいでよかったです。
生理痛の辛さを実感として感じられないことが整体師として辛いところですが、こんな感想をいただくと、整体師としてうれしい限りです。
子宮や卵巣まわりの内臓整体とクラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨治療)で、ほとんどの生理痛はかなり改善します。


いただいたご感想がたまたまこれしかないですが、改善した症例は非常に多いです。
メンテナンスに通われている方はほぼ全員解消されています。

施術としては、①内臓整体 ②骨盤矯正 ③クラニオセイクラルセラピー の3本柱です。

①/②で、子宮・卵巣とその周りの環境を整え、③でホルモンバランスを整えます

$心斎橋なんば|姿勢矯正・内臓整体・自律神経の調整で症状改善。 整体Re:Body!(リボディ)-子宮 内臓整体 癒着 生理痛

① 内臓整体
子宮・卵巣を支えている【膜】・【靭帯(じん帯)】をゆるめることで、生理時の子宮収縮により引っ張られる痛みを緩和します。

② 骨盤矯正
【膜】・【靭帯(じん帯)】は仙骨や寛骨など骨盤にも着いているので、骨盤の位置を整えることで、生理時の子宮収縮により引っ張られる痛みを緩和します。

③ クラニオセイクラルセラピー
内分泌(ホルモン)の中枢である視床下部・下垂体へのストレスを頭蓋骨の調整で緩和し、女性ホルモンや子宮収縮させるホルモン(プロスタグランジン)の分泌を安定させることで痛みを緩和します。

ロキソニンなど鎮痛剤に頼らず、あなたが持っている自然治癒力を最大限発揮させて、カラダをゲンキにしていきましょう!






※2017年7月に心斎橋より本町に移転しました。

【整体Re:Body!(リボディ)|大阪本町】HPはこちら。

10:00~21:00 (不定休 ・最終受付20:00 )

06-6241-1141(電話対応は22:00までOK)

〒541-0053 
大阪市中央区本町4-4-16 コートハウス416ビル 405号

【整体Re:Body!(リボディ)のご案内】
☆施術方法☆☆施術の流れ☆☆メニュー☆ ☆お客さまの声☆☆施術者プロフィール☆

#O脚矯正専門#大転子矯正#美脚矯正#骨盤矯正#O脚矯正ストレッチ#小尻矯正#整体リボディ大阪本町#大阪本町駅より徒歩すぐ

トップページ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ