ブログ

2012/03/09

姿勢矯正でご来院されたお客様の声 @大阪本町駅すぐ【整体Re:Body!】

こんにちは!姿勢を矯正し自律神経を整える【整体Re:Body!(リボディ)|大阪本町】 山片です。

クチコミサイトにいただいた当院のご感想をまとめてみました。
今回は
姿勢分析ソフト「ボディコンシェルジュ」を使った姿勢カウンセリング+施術60分+エクササイズ指導
というコースを受けられた方々です。

大阪心斎橋なんば|姿勢矯正・内臓整体・自律神経の調整で症状改善。 整体Re:Body!(リボディ)-姿勢矯正 肩こり 腰痛 難波なんば心斎橋

嬉しい感想も少々キビシイ感想も包み隠さず載せておりますので、どうぞご覧になってください。

ダウンダウンダウン

OPGW (男性 38歳)
店内は清潔で、とても丁寧に今の状態の説明や適切なアドバイスをしていただけました。
首が痛くて行ったんですが、すぐに痛みもなくなりました。
それも強い力でなく、手を添えているだけの様な微妙な力具合で、なぜ痛みがとれたのかわからない程ですが、矯正していただけたんでしょう。
写真で現在の身体の歪みを説明してもらえるのでわかりやすく、家でのストレッチも教えてもらったので続けたいと思います。

hitomi☆ (女性 38歳)
遅くなりすみませんでした!今回は丁寧に長い時間施術してもらいました!しかもお話もおもしろくてまた時間があいたときに是非行きたいと思います☆
色々骨盤のゆがみとか見てもらって勉強になりました!姿勢を少し気にするようになりました。

よっちちゃんあやかっちゃん (女性 34歳)
1対1の対応、施術に大満足しました。
脚(太もも)お尻、めっちゃ楽になりました。今日、教えてくださった
ように、前かがみにならないよう重心に気をつけ、左肩の痛みの原因もつきとめようと思います。
また、必ず予約します。今日は、本当にありがとございました。

ハラダン (女性 26歳)
自分では気付いていませんでしたが、だいぶ体が歪んでいたみたいでちょっとショックもありましたが、がっつりマッサージしていただきすっごく体が軽くなりました!!
マッサージだけでなく帰ってからのトレーニング方法も教えていただき毎日頑張ってます!
なかなか肩凝りは治らないのでまた通いたいと思います☆

☆★まるまる★☆ (女性 38歳)
とても丁寧、細やかな施術をしていただきました。
また、お話ししやすい先生だったのでほっとしました。
気になっていた姿勢も矯正していただき、ストレッチ等のやり方などもわかり易く教えていただきました。

admaiora (女性 25歳)
他の整体ではどんな風にゆがんでいるのかよくわからなかったのですが、写真で見比べることでめちゃめちゃゆがんでるのが一目でわかりました。
施術もとても満足いくもので、「ReBody」というお店の名前に非常に納得しました。ありがとうございました。

usakazumi (女性 42歳)
お店がマンションの狭い一室だっだので、少し入りづらい雰囲気がしましたが、中に入ると、壁が白で統一されてるからか、とてもあかるく、広く感じました。
施行もとても丁寧でわかりやすく、時間がオーバーしても親切にあわてずに、していただけたのでまた、行きたいなとーと、思いました。

hirn0910 (女性 38歳)
普段から自分の姿勢が悪いことが気になっていました。
今回の体験で自分の姿が撮影して頂き自分の姿をみて唖然しました。
撮影した悪い姿勢に対して身体の不調を分析してくれて、
正しい姿勢になるように矯正や今後のアドバイスを頂きました。
家で頑張ってみようと思いました。
いつまでも美しい姿勢で体調がよくなればいいなぁと思います。

ちー1122 (女性 24歳)
少し価格が高いと思いました。長く続けて効果が得られる施術だと思いますが、なかなか月1,2回通うには難しいです。
施術自体は、痛かった箇所も治りましたし、ストレッチも気持ち良かったです。
ひとりひとりの歪みに合ったストレッチを教えていただけたのもよかったです。


お客様の声は、私の財産です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!





※2017年7月に心斎橋より本町に移転しました。

【整体Re:Body!(リボディ)|大阪本町】HPはこちら。

10:00~21:00 (不定休 ・最終受付20:00 )

06-6241-1141(電話対応は22:00までOK)

〒541-0053 
大阪市中央区本町4-4-16 コートハウス416ビル 405号

【整体Re:Body!(リボディ)のご案内】
☆施術方法☆☆施術の流れ☆☆メニュー☆ ☆お客さまの声☆☆施術者プロフィール☆

#O脚矯正専門#大転子矯正#美脚矯正#骨盤矯正#O脚矯正ストレッチ#小尻矯正#整体リボディ大阪本町#大阪本町駅より徒歩すぐ

トップページ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ

300件以上! ビフォーアフター&クチコミ