■ 匿名希望 さま(女性)・27歳・事務(デスクワーク)・奈良県香芝市在住 【症状/むくみが気になった為】


「最後の方にはほとんど気にならなくなり、こったとしても寝たら治っているというような状態になりました。」

初めて施術でむくみを取っていただき、帰りにとても軽くなっていた事に衝撃を受けました。
とても感動したので2度目の来院に至り、その時にボディコンシェルジュをし、右肩下がりである事を知りました。
元々、肩コリや首コリがひどかった事もあり、右肩下がりの姿勢の影響もあるだろうとの事で、10回コースを受けることにしました。
初めの頃は、施術を受けた翌朝の目覚めが良い事に気がつき、回数を重ねるごとに仕事終わりの肩コリ、首コリからくる頭痛が毎日のようにあったのですが少なくなってきました。
最後の方にはほとんど気にならなくなり、こったとしても寝たら治っているというような状態になりました。
右肩下がりもよくなり、体の調子もよくなりとても嬉しいです。
先生に感謝しています。

■ 院長コメント :
初回は【むくみ】に特化した施術を行いました。
右肩下がりがひどく、全体的に前重心にもなっていたため、左右も前後もバランスを取るように施術を行いました。
姿勢矯正がすすむにつれて、首や肩のコリとそれに伴う頭痛がだんだんと気にならなくなり、最後の方はほぼなくなるまで改善しました。
右肩下がりは若干残りましたが、さまざまな原因により右肩下がりの方がほとんどなので、気にならない程度になったと思います。
このような感想をいただくととても励みになります(^^)

※効果には個人差があります。個人の感想であり効果を保証するものではありません。



※効果には個人差があります。個人の感想であり効果を保証するものではありません。

お客様の声